阪神タイガースのフロントに教えたいこと

オーバーベイを獲るかハフナーを獲るかという情報を得た・・・。
では、どちらを獲るべきか。
自分は、オーバーベイをおすすめする。
その理由は、タイガースはセ・リーグなのでスタメンなら、必ず守備に就かなければならない。2人の守備経験を見たところ、オーバーベイのほうが多い。それに比べ、ハフナーは、ほとんどすべての試合がDHでの出場になっている。さらに、ハフナーに関しては、DHなので、チームが守りの間にビデオで相手投手を研究しているが、スタメンならそんな時間はない。それに守備も不慣れであることから、もしハフナーが日本でプレーするなら、パ・リーグが適正だろう。
逆にオーバーベイは、プレースタイル的に阪神に向いているし、ファンも親しみやすいのと思うのでこの2人ならオーバーベイを獲得することをおすすめしたい。